男性の覚醒は神との繋がりで加速する!?

KAZU

 

 

男性の覚醒は神との繋がりで加速する!?

 

 

これは私の経験によるものですので、人それぞれ違いがあると思いますが、シェアさせて頂きたいと思います

 

 

神との繋がりが強化されてくると、浄化が加速します

 

 

それは神様の周波数が自分の周波数と共鳴を起こし、高い周波数の方へ自然と向かうからです

 

 

自然の法則を利用しているだけで

 

 

ここで言う神とは、、

 

 

私の場合、神社の神様を言っています

 

 

その他、仏教の仏様やキリストなど、どんな神様でもいいと思いますが、普段、神社は一般の人もお参りしやすいですし、毎日通えるし、日本は何処にでもありますし、そういう点において、神社の神様がいいかなと

 

 

何か宗教を信仰してる方はその神様でもいいかもしれません

 

 

すべての神様に共通することは、5次元以上のエネルギー体であるということです(ここでは4次元に触れません)

 

 

3次元にいる私たちはエネルギーが凝縮されている世界に住んでいるので、これだけ苦しい分離の経験を学んでます

 

 

なので5次元以上の存在との交流は自分を覚醒へと導いてくれるのです

 

 

私たち人間の魂も彼らの存在も大いなる泉から分派した光ということには変わりありません

 

 

そういう点に置いて本当は同等の存在なのです

 

 

話を元に戻しますが、私の場合、7番チャクラ(クラウン)が最初に活性化し、男性性の特徴である縦のエネルギーの神様との繋がりが強化されました

 

 

神社でお参りすると、頭上からすーっと神様に繋がります

 

 

そして自分のエネルギーフィールドと一体になっていきます

 

 

浄化を神様にお願いし、浄化か始まるのです

 

 

しばらくそうしていると、今日はこのくらいでいいかなと思った時にお礼を言ってお参りを終わります

 

 

ほぼ毎日神社に通ってますが、こういう習慣を持つと高次の周波数に慣れてきますので、現実の生活においても切り替えが出来るようになるんです

 

 

例えば、、

 

 

瞑想するとき、姿勢を調整して呼吸を整えて、次にその周波数の中に入っていきます

 

 

また、祈りを行うとき、すーっと高い周波数の中に入ります

 

 

そのように日常的に現実の世界と高い周波数の中を行き来するって感じです

 

 

浄化が進んでくると現実がどうであれ、常に高い周波数の中にいるようになります

 

 

ブログを始めたのも心が解放され、自分の道を見出したので、シェアしたいと願ったからです

 

 

話を元に戻しますと、男性は縦のエネルギー(神様)との交流が強化され浄化が加速するように感じています

 

 

ただ、ハートの解放においてはこのステップではなかなか難しいです

 

 

女性性の特徴でもある神聖な愛の復活

 

 

それは別のアプローチが必要です

 

 

縦のエネルギー(男性性)と横のエネルギー(女性性)が活性化して調和し統合ですね

 

 

本来、男性と女性を区分けする内容ではありませんが、肉体的、エネルギー的な特徴はあると思います

 

 

普段、お参りさせていただいている神社さんに感謝いたします

 

 

富良野神社、中富良野神社、上富良野神社、美瑛神社、東神楽神社、上川神社

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

中富良野神社